オフ会開催に向けて

トレーダー同士対面で話をするというのは大変貴重です。最近はそんな機会もなく、しかもシステムトレーダーにとってグッと刺さる集まりはあまりないなと思っていたのですが、だったら自分で開催しようと思い立ちました。

本当は興味ありそうなテーマに絞って参加者を募るのですが、まあ初回ということもありますのであまり限定しないほうがいいのかなと思っています。このブログは匿名ブログなので、具体的に募集できない面もありますが、それでも集まって話がしたいという方がいれば嬉しいです。ご覧の通り、怪しい募集ですので。笑

集まったからには何かを持って帰ってもらいたい。なかよしクラブじゃありませんので、やってよかったと思えるような何かを各自で満たせるのがいいですね。ちなみに初心者お断りで、オタクレベルが対象です。

開催日時:7月前半

場所:都内の東のほう、貸し会議室

時間:2時間程度

方法:紙ペラ一枚程度のプレゼン形式(堅いものでなくてOK)

用途例:システム開発の仕組み化(コラボ)、ヘッジファンド準備、仮想通貨トレードのアイデア、他とにかく何かを持って帰りたい

人数:コアな話をするので全部で3人程度でOK

気になる方はお問い合わせでご連絡下さい。自己紹介を忘れずに。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。