情報商材に注意

金融知識に精通している人は「100%勝率」「元本保証で高リターン」「絶対儲かる」という言葉は使わないものです。

勝率が高く、利益が大きく、損失は少なく、ずっと儲かり続けるというシステムは存在しません。短期で100%はありえるかもしれませんが、ずっと100%はありえないとお考え下さい。今も昔もそうですが、リスクとリターンは比例しますので、より多く、そしてより好機をとらえる努力をしてこそ勝ち残れるわけです。

つまり、うまい話はないですがうまくいく可能性は十分にあるということです。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。