マーケット・ノート:2015年1月30日(金)

Markets & Events
・第4四半期の米GDP速報値は2.6%増となったが市場予想を下回る結果となった。ダウは251ドル安。
・原油は急反発。米国内で稼動中の石油掘削装置が減少したとの報道あり。
・シカゴ日経先物は17,500円でクローズ。

CL_Daily N225_Daily

Idea
・特になし。

Trades & Self-search
・今一度トレーディング技術のブラッシュアップを図る!

コメントはいつでもお気軽にどうぞ。

Print Friendly, PDF & Email

1 個のコメント

  • シミュレーションベースだが、ストラテジーを乗っけて売買タイミングの分析をするのも面白いかもね。市況概要だけだと退屈ですからね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。