2016年 新年ご挨拶と本年の方針

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年頑張ることとして、週3回の更新を目指したいと思います。読者の方々にとって有益な情報となるようシステムトレードやマーケット関連の新鮮なネタを仕入れます。

タイトルは右往左往しておりますが、結局のところシステムトレードの技術研鑽がメインテーマです。今後、本名でのブログ更新も視野に入れていることからそれにふさわしいタイトルを考えていきます。共創、シニアトレーダー、運用プロ・・・うーん、思い浮かばず。とりあえず、週3回の更新を通して、空いた時間にはブログのチューンアップをし、満足できるサイト運営ができればよいですね。

表看板のhttps://system-star.com/のほうも放置状態で、これではいけません。統合することを検討します。

ブログは対話型を目指したいですし、ブログネームは「システムおぢさん」ではなくもっとクールな名前がないか考え中です。そんな感じで続けたいです。コメント公開はスパム対策のため手動承認でお時間いただきますが、ほとんど匿名でコメント可能なように文言も修正しております。是非、お試し下さい!

Print Friendly, PDF & Email

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。