旧サイトの整理と相互リンクのチェック

兼ねてより後回しにしていた相互リンクのチェックをしました。当サイトは意外と歴史が深く、今のアーカイブだと 2008年2月5日が最も古いですが、実は2004年~2005年くらいに始まったブログです。当初は楽天ブログでお世話になり、徐々に独自ドメインのほうに移行しました。楽天ブログでお世話になっていた方々とは疎遠になることもありましたが、一方で新たに出会いもありと、なかなか感慨深いものであります。今どき、相互リンクは流行らないのかもしれませんが、古き良き習慣として少し復活させたい気分でもあります。

相互リンク

リンクのチェックをしても当時から更新が止まっているものもありと、今はどうされているのかなとも思います。※まだ途中なので掲載されていないものもありますので、もうしばらくお待ち下さい。

相互リンクに載っていないと気付かれた方や、久々に交流して頂ける方がいらっしゃいましたらコメントやメールフォームにてご連絡ください。心よりお待ちしております。(新規登録も もちろんウェルカムです!)

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。