iTRADEで株式自動売買ポートフォリオを構築中

iTRADEの無料体験にて株式自動売買ポートフォリオを構築しています。操作に慣れるためにコナーズの短期売買法からのストラテジーを出発点として説明をしているのですが、このストラテジーをベースとしてそのまま自動売買をしてもいいのではないかと個人的に思っています。

全体セットアップの考え方、取引銘柄リストの考え方など参考になる部分が多く、トレード教材としても秀逸です。私は再現性が最も大事だと思っていますので多少汚い損益曲線でも全然普通に受け入れます。

最近の成績はよくないですが、まあそういうこともあってのトレードです。エッジを効かせるために他のデータを読み込ませる方法が欲しいですね。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。