システムトレードを実行していくのには、タイムマネジメントも必要になってきます。一定時間に発注を行うのに重宝するのがこのMulti Function Alarmというフリーソフトです。曜日毎にアラームを設定でき、またファイル実行も可能です。ルーティンワークはできる限り効率化しましょう。トレーディングの自動化を目指すのも、結局は自由な時間を確保するというのが目的です
ABOUTこの記事をかいた人
当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。
詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。
ご要望はこちらで承ります。
プロフィール
「イニシアチブ アルゴトレーダー」は、創造性あふれるトレード戦略と先駆的なアイデアを共有し、トレーダーが競争で一歩リードできるようサポートします。システムトレードの専門知識と高度な技術を活かし、効率的な収益向上を目指します。EA開発やMT5サポート、クリプト・DeFiトレードの支援を通じて、実践的なトレードと運用をサポートします。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望やご相談はお気軽にお問い合わせください。
おもしろいフリーソフトがあるんですね^^
ところで、システムおぢさんはバックテストやリアルトレードには何を使っていらっしゃいますか?
MT4?TradeStation?できましたら理由も一緒に今度時間のあるときに聞かせてくださいね。
saru999さん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。バックテスト用ソフトウェアやチャートソフトについては今後どこかのブログで取り上げたいなと考えています。世の中、沢山のツールがあって便利です。