本日は米国がメモリアルデーでお休みです。先物は半場となりますが、出来高がほとんどないですのでデイトレには不向きです。
メモリアルデー

現代投資理論とグローバル投資 システック

本日は米国がメモリアルデーでお休みです。先物は半場となりますが、出来高がほとんどないですのでデイトレには不向きです。
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
MetaTrader 5 向けの検証ツールを開発しています。個人開発です。
扱っているのは売買の方向を示すシグナルではありません。スプレッドや手数料といったコスト、スリッページを含む約定の実態、口座全体のエクスポージャー——損益の構造側を数値で可視化する道具です。
実運用の記録は GogoJungle の REAL TRADE で第三者計測・公開しています。
詳細は「このサイトについて」をご覧ください。ご相談はお問い合わせから承ります。
コメントを残す