マーケット・ノート:2015年1月27日(火)

今更ながらですが、MT4の勉強をしています。

Markets & Events
・日経225は大幅上昇の299円高。ギリシャ情勢の懸念が後退し、一か月ぶりの高値を記録。
・米12月耐久財受注が予想に反して下落。利上げが遅れるとの観測よりドル下落。
・ユーロ/ドルの持ち直し。1.14ドルを上回った後に1.13後半でクローズ。
・マイクロソフトやキャタピラーの決算がよくなかったことで米株下落。ダウは291ドル安の大幅下落。

Idea
・日本と米国で明暗がはっきりした日だった。世界的に方向感が出にくい時期に差し掛かったかも。

コメントはいつでもお気軽にどうぞ。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。