ブログのサーバーを変更

こちらのサイト トレードステーションと株・FX自動売買で暮らす を参考に、サーバーを変更しました。

当サイトは画像が多いことから表示が大変遅いと感じておりました。ブログを書く時でさえ、管理画面が遅いと感じており、スピードが出ないものかと思案していたところ、上記のサイトを見つけたというわけです。

もうmixhost
しかありえないという感じですね。今日、30日無料プランを申し込んで今日中に移管が完了しました。SSLに対応できるとも書いていますが、これは少し落ち着いてから挑戦してみたいと思います。

あ、あとはメールサーバーも設定しないといけませんね。リンク切れ等ご迷惑をおかけすると思いますのでご了承ください。

2 件のコメント

  • 変更した当日にmixhostにてシステム障害・・だったのですが、サポートに連絡したところ即効で対応してくれました。
    なんと、サポート連絡後4時間の対応です。なかなかのものです。

    ―――――
    平素は当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    mixhost カスタマーサポートでございます。

    障害の発生していない別サーバへと移転をさせていただきました。
    ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後ともmixhostをよろしくお願いいたします。
    ―――――

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。

    詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。

    ご要望はこちらで承ります。