ビットオンブロック

ビットオンブロック

〜ブロックチェーン技術の思考〜

著者:アントニー・ルイスさんの許可を得て、ビットオンブロックの翻訳版を2017年5月〜9月の間、公開しておりましたが、現在は譲渡が完了しておりますので続きは以下のサイトにてお楽しみ下さい。

BLOCK RABBIT | ブロックラビット

ビットオンブロックとは・・

・ビットオンブロックはブロックチェーン技術のブログです。

・ビットオンブロックはアントニー・ルイスにより、2015年に設立されました。

・ビットオンブロックはシンガポールを拠点としてアジアにフォーカスしています。

・ビットオンブロックはビジネスパーソン向けの明瞭で実用的な記事の提供を心がけます。

・ビットオンブロックは暗号通貨及び分散型台帳が世界をより良くさせるものだと信じています。

・ビットオンブロックは英語をベースとしてフランス語、インドネシア語、ベトナム語、韓国語に翻訳されています。※もちろん日本語も近々追加されます。

アントニー・ルイスより:

本ブログでは、ビジネスパーソンに向けてブロックチェーン、ビットコイン、分散型台帳、及びフィンテックについて親しみやすい記事の掲載を目指しています。

どうぞ、お楽しみください。よろしければ、リンクトイン、ツイッター、フェースブックでの共有もお願いいたします。

「やさしい」シリーズ:記事の紹介

「一言」シリーズ:記事の紹介

「思考と反応」シリーズ:記事の紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。

詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。

ご要望はこちらで承ります。