トレーディングシステム検索サイト システックトレード

★ご報告★
トレーディングシステムの検索・評価・情報提供の情報集約型総合サイトであるシステックトレードがリニューアル・オープンいたしました。

今回は、システム開発者の使い勝手に重点を置き、システム管理機能を強化しています。開発者同士のコミュニケーションも図れるような構成になっており、システムの公開、非公開の設定が付属しバージョン管理もできるところから、研究フォーカス型の方でも使っていただけるサイトを目指しました。システムの公開なんてしたくないという方でも安心して使っていただけます。(本物のシステムトレーダーというのは、普通は自分のシステムを公開したくないものですからね。)
システックトレードは、私自身がシステムの開発者ということで、システムの管理がスムーズにできるところがあればいいなという要望から生まれたものでした。システムトレードはアイデア勝負ですから、意見交換や開発環境の整備が不可欠だと思っています。お互い刺激を受けあって努力していける場があればどんなにいいことかと前から思っておりました。そんな中、システックトレードのリニューアルの機会が生まれたことに非常に感謝しております。
発想が豊かであるということはシステム開発者にとって重要な要素であり、常に新しいテクノロジーやロジックを開拓する気持ちがないと成長を望めないと私自身考えております。独創性を育み、システム開発者の視野を拡げ、スピリットを高めるための自己研鑽ができる機会をシステックトレードが提供できていれば幸いに思います。
どうすればユーザーの方々に満足していただけるかを常に考え、成長していきますので、今後ともよろしくお願いします。

トレーディングシステムの検索・評価・情報提供の情報集約型総合サイト
システックトレード
(現在廃止=売上がなかったので持続できませんでした。持続可能な収益モデルを考えることは大事な要素です。)

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。