暗号通貨とPython

面白いブログがあったので紹介します。

暗号通貨.py ビットコインやブロックチェーンの技術に衝撃を受け、プログラミングの勉強を開始。現在はPythonを勉強中。

初心者目線から出発し、今にいたってもうすぐ3年です。Pythonとビットコイン&ブロックチェーンは親和性がすごくあると思っています。歴史を感じ取れるよう初期投稿から読ませて頂きたいと思います。

※盛り上げていきたいと思っていますので、よろしければお気軽にコメント下さい!


1 個のコメント

  • どうも暗号通貨.pyの管理人です。http://kasoutuuka.org
    コメントとご紹介ありがとうございました。返事遅くなって申し訳ないです。
    私のブログの最初の方など参考にならないので読まない方が良いかと(笑)
    問い合わせとかは特に受けてないので、良かったらTwitterでメッセージなどください。
    https://twitter.com/aen63595

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

    ABOUTこの記事をかいた人

    システック

    当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。