トレーディングアイデア

トレーディングのアイデアというのは山ほどあるわけで、それこそネットサーフィンをすることでどこにでも落ちていると言ってもいいでしょう。英語ができるのであれば海外サイトも射程圏となります。英語ができなくても翻訳機能もありますので言わんとすることは吸収できると思います。

トレーディングアイデアはたくさんある。が、内容には偏りがあり、玉石混交と言えるでしょう。その中でどんなものを探すべきかですが、なんてことはない自分がこれはいけると思ったもので大丈夫です。様々なアイデアをいろいろ試すのもいいですが、一番大事なのは自分がいけると思ったアイデアを自分自身で消化して昇華、すなわち実行に移すことです。実行しながら改善を図ればそれ以上のことはないでしょう。結局、トレーディングは実社会におけるビジネスと同じです。

おすすめサイトです。FXStreetのEducationコーナーです。

https://www.fxstreet.com/education


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

ABOUTこの記事をかいた人

システック

当サイトは、システムトレードに関する専門的な知識、技術、経験を皆様と共有することで、真剣なトレーダーの方々にインスピレーション(アイデアの源泉)の供給をいたします。トレーダーの競争力強化に焦点をあて、トレーディングシステムの構築を目的としてその普及に貢献します。 詳細は「概要とサービス内容」をご覧下さい。 ご要望はこちらで承ります。